dance×いつめん=Loveやっほー↑↑明日ゎ予餞会ー♪がんばるぞーぉ!!大好きな先輩のためにっこないだテレビ東京でコンテストだったょーHAISAI2013にでたょー!!結果ゎ準優勝だったけど、悔いゎない。たのしかったし、次もある!!準優勝でもうれぴーー↑↑danceがんばるんだからっっっ!♡いつめんともプリとったし、たのしかったーー!また、あそびたいねん♪Android携帯からの投稿