青春もどき、 | ばむばむブログ

ばむばむブログ

城南高校三年生 dance music fashion food etc...
日常をゆーっくり書いていきます(^^)



今日は部活終わりに夏休み初の青春らしいことしてきました\(* ¨̮ *)/♡
川なんて中学生ぶり!テンション上がった!大腸菌いっぱいで危険とは知らず入ったぜ。
{216A8AF3-D0DD-4722-AD7A-5392C59D4999:01}

{966BF6F8-463A-4337-BDCC-A6DDB1D869CA:01}

カニ捕まえたくてさきいか買ったのに
結局なんもいなくて
オマケに袋の中にアリ進入…即捨てました。

そしてさやかは川の深いとこハマって泣くという笑笑


{CCBA0F3E-DB95-42E7-95B1-F71BC5479980:01}

花火もした!なんか、こー。地味でした。




そのまま勾当台の屋台行こうと思ったんですが...歩く気力なくて、ずっと行きたかったスンドゥブ屋行ってきました。
{E328A765-6F3F-4E4E-9FA8-1D1E707C766C:01}

豆腐大キライだけどスンドゥブは食べれる(●︎´-` ●︎)
お高めだけどパルコのレストラン街にあるので興味ある人は行ってみてください◌˳⚛˚⌖
{E0D3E072-CD16-4831-8AB0-905A54F63632:01}
七夕行きましたよ感…虚しくなるのでアーケードは無で歩きました、

{E5B18E16-6FE4-4915-A81D-9B7AB3207498:01}

{CDB15E18-B528-4D72-A8BF-C97BC2306DF1:01}
プリは詐欺です。ブサイクに夢を与えてくれる素敵な機械ですね( °◡͐︎°)✧︎


ゆるーく楽しめた、家に帰ってお風呂に浸かりたい。
明日はオフだから自主練して中学で唯一の友達と遊んできます(๑¯ω¯๑)