2024高円寺阿波踊り | 森田麻衣 everyday macarena*

森田麻衣 everyday macarena*

ダンサーアーティスト・ダンスフィットネスインストラクターの日々。


北海道名寄市行ってきました!
杉並区との交流で、毎年参加したい人いっぱいいるから駄目元で希望したら通ってしまった!

レッスンアップデート練習真最中の中、1週間で振り覚えたので辛かった。でもでもそんなの忘れて

名寄の方々皆さん優しくて、色々楽しめるプランを考えて頂いて美味しい楽しい初北海道でした!

ジンギスカンが最高に美味しくてBBQでずっと焼いて食べてたら、焼き職人って呼ばれたw
あとアスパラ何本食べたか……

きたすばる天文台
ピヤシリスキー場のジャンプ台地元の学生が練習してるの見れました。






名寄の皆さんありがとうございました!
また来年も行きたいなー!


そして、


今年の夏のスケジュールが決まったようです!
今年は舞台と流し2日間です!
舞台は久しぶりの復活なので気合い入れて頑張ってます。

スケジュールこちらです↓↓↓
7月からチケット販売されます!
写真使って頂き光栄です(*^^*)



流し踊りは、無料で見れますので人凄いですがお時間合いましたら是非!動きはほぼ同じなのに色んな踊り方、音があってどの連も面白いです!
杉並区交流自治体に名寄の風舞連の方々も来てくれます♪♪

私の美踊連はスタート位置

8/24 中央14番目

8/25 桃園1番目






暑い夏が始まりますよーー!