今日、3時までダンスでした音譜



楽しかった~チョキ



でも、この楽しさも今日で終わりです汗



今日は、瑠香にとって最後のレッスン・・・。



みんなと会うのも明日の大会で最後。



みんなと会えなくなるのは寂しいけど



瑠香は、家でダンスの練習したり



みんなに辞めても抜かされないようにしたいから



ずっとダンスは家でやるよドキドキ




辞めても、絶対スタジオに遊びに行くし



やっぱ・・・




中学生って色んなことぎせいにしないとなんだね汗汗




瑠香、本音は



ダンスまだやりたい!!



だから、それを我慢して



みんなで、同じ高校でダンス部に入ろう




って約束したんだ(ノ_・。)




明日で、みんなとは最後



だけど、瑠香の気持ちはみんなとつながっているし



いつか、みんなで世界1



かっこよくて・新しくて・面白いダンスができたらいいなぁニコニコ




瑠香は、ずっと今のチームのみんなとつながっているし



大好きだから



これからも、みんなのこと思いながら



ダンスをやっていきたい!!




そして、今までありがとう(*^▽^*)



楽しかったよ音譜



また、絶対みんなで踊ろうねアップ




では、今までお疲れ様でした・・・あせる