今日、3時までダンスでした![]()
楽しかった~![]()
でも、この楽しさも今日で終わりです![]()
今日は、瑠香にとって最後のレッスン・・・。
みんなと会うのも明日の大会で最後。
みんなと会えなくなるのは寂しいけど
瑠香は、家でダンスの練習したり
みんなに辞めても抜かされないようにしたいから
ずっとダンスは家でやるよ![]()
辞めても、絶対スタジオに遊びに行くし
やっぱ・・・
中学生って色んなことぎせいにしないとなんだね![]()
![]()
瑠香、本音は
ダンスまだやりたい![]()
だから、それを我慢して
みんなで、同じ高校でダンス部に入ろう
って約束したんだ(ノ_・。)
明日で、みんなとは最後
だけど、瑠香の気持ちはみんなとつながっているし
いつか、みんなで世界1
かっこよくて・新しくて・面白いダンスができたらいいなぁ![]()
瑠香は、ずっと今のチームのみんなとつながっているし
大好きだから
これからも、みんなのこと思いながら
ダンスをやっていきたい![]()
そして、今までありがとう(*^▽^*)
楽しかったよ![]()
また、絶対みんなで踊ろうね![]()
では、今までお疲れ様でした・・・![]()



