11月15日開催 オールジャンルカバーイベントDANCEHOLIC vol.8 エントリー受付中 | COVERDANCE FESTIVAL  DANCEHOLIC 

COVERDANCE FESTIVAL  DANCEHOLIC 

大好きなアーティストをカバーする人たちの祭典
愛をもってみんなで作り上げるイベントです

11月15日 渋谷のシダックスカルチャーホールで開催決定の

DANCEHOLIC vol.8 

前回の東方神起スペシャルタイムに続き
今回は

テーマは SHINee 

 
SHINeeのコピユニさん十数組が 素敵なSHINeeナンバーを

Specail SHINee Timeとしてカバーしてくださいます!

スペシャルタイム以外の

通常SHOWCASEのパフォーマンスを希望される

カバーユニット コピユニさんを募集します。


ジャンル ;オールジャンル(JPOP KPOP 洋楽 なんでもOK)

発表時間:5分以内(メドレー複数曲 フル1曲)

開催日場所 11月15日(11時集合予定) 渋谷シダックスカルチャーホール

応募方法 チーム名 カバーアーティスト名 カバー予定曲を明記の上
チームのパフォーマンス動画のURLをお送りください。
動画審査があります。

動画審査後、応募者多数の場合は抽選となることがあります。

応募先:danceholicvol8@yahoo.co.jp

わからないことがありましたら メールか @EventYumi ツィッターの
DMまでお問い合わせください。


そして SHINeeが大好きなKPOPペンの皆さん

きっと すごくSHINeeを楽しめるひと時になると思います。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!