GIRL POWER 7th 出演者 抽選結果発表 | COVERDANCE FESTIVAL  DANCEHOLIC 

COVERDANCE FESTIVAL  DANCEHOLIC 

大好きなアーティストをカバーする人たちの祭典
愛をもってみんなで作り上げるイベントです

おはようございます!

当選結果を昨夜あげるはずでしたが

なぜか ブログにログインできず、先ほど問題が
解決して(パスワードを変更して12ケタ以上で登録したつもりで
それでは 反応しなかったのですT-T)

お待たせいたしました! 

4月に春をテーマに行ったがるぱわ6th

あっというまに 今度は7月20日にむけてGIRL POWER7thにむけて
沢山の素敵なコピユニさんが
応募してくださいました!!ありがとうございます!


今回も応募者多数のため 抽選となりました。

落選した方も がっかりしないで ぜひ 次々回のがるぱわにむけて
また応募してくださると嬉しいです!

今回応募者多数のため少し出演枠を増やしました。

それでは 当選結果です(当選順)

Fightint 
BB$$UP 
Peach sister
Unex
わっふる$ 
Qpid 
aeinXiah 
Meteor☆
Bullet 
NXID
minteeyz 
オットッケ娘 
ちぇみがーるず 
♡ゆめしで♡
teamBj from SOB48
COLORS
piNochlE 
ぽっぽ 
Bubbles
Tida 
RISTie 
MINI 
parfum 
Bonny 
RE:AhnK 
7angels 
badgirls 
JUENESEE 
littlepink 
GKSD


以上になります 

当選したユニットの皆さんありがとうございます

そして落選した皆さん 動画審査は通過しております!

それ以降は 「運」ですから! 今後もめげずに 応募してください!