2月8日開催 GIRL POWER5th 出演者募集中 | COVERDANCE FESTIVAL  DANCEHOLIC 

COVERDANCE FESTIVAL  DANCEHOLIC 

大好きなアーティストをカバーする人たちの祭典
愛をもってみんなで作り上げるイベントです

去る10月26日のGIRL POWER4th

皆さんの愛のあるお気持ちのおかげで大盛況に終わりました。

ありがとうございました。

沢山の皆さんの笑顔 そして 涙!

私にとっても忘れられない一日となりました。

本当にありがとうございました。

みなさんひとりひとりが作り上げたイベントだと思っています。

さて

早くもGIRL POWER 5thの開催が決定となりました。

現在出演者を募集中です。

定員数を超えますと 動画審査通過後、 抽選が行われます。


ぜひがるぱわに出演したいとおもってらっしゃるコピユニさんは
チームに動画アドレスを添えてお申し込み下さい。

①開催日 2015年2月8日 17:00~

②場所 新大久保 CAFE ON

③発表時間 5分以内(メドレー可)ガールズカバーオンリー(JPOP KPOP 洋楽なんでもOK)

④申し込み先 coverdancegirlpower@yahoo.co.jp

⑤ カバー予定のアーティスト名を明記の上 チームの発表動画または練習動画の
アドレスを明記ください


締切はとくに設けていませんが 申し込みが定員の2倍を超えた場合は直ちに
締め切ることがあります。

ぜひ みなさん がるぱわでお会いでいるのを楽しみにしています。