DANCEHOLIC VOl.6 抽選対象ユニット発表 | COVERDANCE FESTIVAL  DANCEHOLIC 

COVERDANCE FESTIVAL  DANCEHOLIC 

大好きなアーティストをカバーする人たちの祭典
愛をもってみんなで作り上げるイベントです

大変お待たせしました!

だんほり6の 動画ご応募頂きありがとうございました。


今回は、抽選倍率をあまり高くしたくないため、

抽選対象のユニットを2倍台まで下げさせてもらいました。


以下抽選対象となるユニットさんです。

すてきな動画を送ってくださりありがとうございました。62チームから40チーム台まで
絞らせて頂きました。

今回抽選対象にならなかったユニットさんに関しては個別にメールを差し上げて
おります。
動画とお申込み本当にありがとうございました。
ぜひ次回もご応募お待ちしております。
動画に関してですが、できれば発表動画、ちゃんとしたフルで踊っている
動画を送っていただいた方が通過しやすいと思います。
特に歌で申請されている場合はやはりマイクを通して撮影したものを
提出していただけると幸いです。

質問は受け付けますのでわからないことがありましたら
遠慮なくおっしゃってください。


以下のユニットの中から抽選で 20数チームまで 選出いたします。

どのユニットさんもすばらしくて だんほりにはもったいない!!

どうか 選出されますように

現在、出演時間の調整中でできれば、ぎりぎりまで出演枠数を増やしたいと思っています。
なるべくたくさんの皆さんにでて頂きたいなと思っています。

抽選のはっぴょうまで 今しばらくおまちください。