お決まりの徳川家の墓 | ワクワク!ドキドキ!高波動 アルクトゥルスYURI

ワクワク!ドキドキ!高波動 アルクトゥルスYURI

http://yuri-healingspace.com(千駄ヶ谷)
https://yuri0712.exblog.jp/(江ノ島)



私の増上寺的な節分に
かかせないのが
徳川家代々の墓参り

特に、徳川家にご縁が
あるわけでもありませんが
かならず寄らせていただく
習慣があります



この龍の門構えがたまらん!

お墓の位置を確認したく
地図をパチリしましたの〜
あれ〜後でびっくり
ヤバイ😱😱😱

何なの、このバッテン
影じゃないです!
影はありませんでした。
こんな、影があったら
撮影しませんよ!
よくみて下さいな

また宇宙のイタヅラですよ!
インクみたいて
見れないじゃないですか!


昨日のブログ記事に
ありました様に
勝手に写メ

私のコートなんだけど
リュックの所に
この模様はない!
何だか 同じような
模様をつけてきたよ〜



いつも頭上に宇宙!

そして、ラストは
近いので、サロンが移転前の
麻布十番へ行きました。
立ち退きになり〜
マンションが2棟たちます

我がサロンは〜
あっ!


ない!
すっかり、取り壊されて
いました!
懐かしい電信柱!

ここに、看板を立てていた


あっ〜すっかりない!
昨年はありました。
12月まで。
もう新しい年ね



あ〜更地になっている
懐かしい我がサロン

あっ〜良く通った
カレー屋さんのビルも
壊されている〜💦💦

また、一つの時代が
終わっていく〜いくよね

何となく淋しい気持ちで
お気に入りの店でランチを


あっ!
またUFO!💕💕
2機。ランチをみにきたのか
😅😅😅
宇宙と本日も楽しみました!



特に拡大しませんが
鳥になったり
パフォーマンスを
ありがとう✨✨