新年そうそうミステリー | ワクワク!ドキドキ!高波動 アルクトゥルスYURI

ワクワク!ドキドキ!高波動 アルクトゥルスYURI

http://yuri-healingspace.com(千駄ヶ谷)
https://yuri0712.exblog.jp/(江ノ島)

さお正月が過ぎ〜

1月も半ばに入ろうと

してますね。

毎日、能登半島の映像を

見てます。

被災地には、光を

お送りさせております。


さて、我がサロンは

宇宙のエネルギーが

物質化するサロンであります

はい💛

キラキラが落ちてくる。

クライアントさんの

身体にも ついている時が

あります。


金と銀が混じった色で

6画形であります😆

サロンの絨毯が

キラキラしております。


が、小上がりの場所があり

そこでお茶ができる様に

しているのですが〜


何と、そこの真ん中、

絨毯が濡れていた✨✨

お正月は、セッションも

ほとんどお休み。


最後のセッションから4日も

経っている!しかも、

その場所は使用してなかった!


一瞬、ゾッとしました!

なぜ 濡れているの!

勿論、エアコンからの漏れ

なんかではありません。

全く、考えられません!


しいて言えば〜

箱根神社からのご祈願御札を

棚に置きました。

それが3日前。

その時は、エアコンも

つけず、即 帰宅!


でも、それしかない!

原因がない…のです。

龍さんが、暴れる?

ないな!

それはない!

真ん中だけ、そこが濡れている


芦ノ湖の水なのか?

妖精様のいたずら?


またまた、ミステリーが

続いております。

ユリヒーニングスペース

は無敵です


ホームページです 


濡れていた絨毯