2023もあと少し | ワクワク!ドキドキ!高波動 アルクトゥルスYURI

ワクワク!ドキドキ!高波動 アルクトゥルスYURI

http://yuri-healingspace.com(千駄ヶ谷)
https://yuri0712.exblog.jp/(江ノ島)

本当に久々のブログ更新となっております。

もう12月も後半じゃないか!

それにしては温かい東京です


宇宙と私の繋がりは〜

ますます 近くなってます

数々の動画アップしてません

理由は〜段々と凄すぎて

アップが

きなくなってきました


もう家の そこらへんに

いるし〜笑える宇宙😆


今年

2023と

来年2024ってかなりの差が

あると私は思うの。

それこそ

スピリチュアル業界の

噂話みたイだけどね。


2023 年までに 気付いた人

おめでとうこざいます。


もし、わかっても?

行動しなかったら

気付いてないと同じです

その前に 

そもそもこういう方は

わかってないです。


わからなかった人は

どうすれば?良いの?


どうか その道をお進み下さい

しか言えないです

あなたが 信じた道

好きな道

どうぞお好きなら

どうぞお進み下さいませ


長い間、深い変容セッションをやってきましたが

2024からは メニューも

少し変えようと思います


私のホームページです