IDEALIST

IDEALIST

IDEALIST

Amebaでブログを始めよう!

あけましておめでとうございます。
何ヶ月ぶりの更新かさえ分からない…お久しぶりです。
更新しない間にたくさん変わったことがあったなあ。
ダンス部のみんなが私にとってかけがえのない人達になり、
私の好きな人が、私のことを好きになってくれたりと…
幸せで楽しい毎日を過ごしておる。(惚気けてばかりなのだ)
ダンス部のみんなは 惚気かよ~ と言いながらもちゃんと
聞いてくれて、悩んでる時も相談に乗ってくれるいい人達!
先輩もいい方ばかりでダンス部に入って本当によかった~
クリスマスライブも終え、次は2月のコンテスト。
振り作り組に入れていただいたので頑張りたい!という
気持ちはあるのだけれどなかなかそうもいかなくて…
というのも自分に甘い自分が悪いのだよなあ。
音編も任されているので眠くて白目になろうと頑張ろう!

11月にはえくそちゃんのロスプラに2日参戦してコリア充した~
最終日は本当に神席でイーシンが投げたボールを目の前の人が取る
という悔しい結果だったけれどもそれ程近くて、一緒に参戦して
くれたお友達に感謝です。ありがとう~いくみばあちゃん~
でもやっぱり12人でないことに少し悲しくなってしまってね…
お隣さんがルハンファンの方で一緒にうるっとしたよね~

そんなこんなで今年の抱負は
「笑顔を心がけ、人にやさしく自分にきびしく。友達、家族、大切な人を大事にする!」
今まで3つのバイトをやってきて今は居酒屋に落ち着いたわけだけれど
愛想が無いと怒られてしまったし自分でも自覚しているので直そうと…
それとどうしても人に冷たくあたってしまうからそれも直そうと!
掲げるだけじゃなくて実行できるようにしないとね。
しばらく書かないうちにブログの書き方忘れたよ…ばあちゃんだもの。

それでは皆様残り少ない冬休みをごゆっくりお過ごしください~
私は残り5日で全く手を付けてない課題と、振り作りと、音編します。(絶望)