月に1度のワークアウト&ヨガ 7月は7/24(水) | 希望のスタイルで社交ダンスレッスンが受けられるダンス ハーモニー カワイ 千葉船橋:京成海神駅徒歩1分

希望のスタイルで社交ダンスレッスンが受けられるダンス ハーモニー カワイ 千葉船橋:京成海神駅徒歩1分

千葉船橋:京成海神駅徒歩1分。2009年から希望のスタイルで社交ダンスが楽しめるレッスンを開催しているダンス ハーモニー カワイです。本格的な個人レッスンや、気軽に参加していただけるママさんダンスのメニューがあります。

こんにちは



京成線海神駅下車すぐのダンス教室ダンスハーモニーカワイです🌺



ノープランサンデーにしばしば連れて行かされる😅宇宙一のクレーンゲームセンターエブリデイ👍





テレビやYouTubeでも良く有名人がチャレンジしに行ってる有名店ですが、今度7月6日に新店舗が桶川に開店するという事で、一足早くプレオープンイベントに行って来ました☺️🎉




普段はお留守番をして、パパと2人で行って来て貰う事の多い私ですが、プレオープンと聞いて一緒に行って来ました🎀






ほんの数家族しかいない貸切状態の店内で、ちょっとだけテンション上がって、人間キャッチャーに釣り上げられたりしてみました。😂









10円キャッチャー、100円キャッチャー、桶川店限定50円キャッチャーまであります✌






クレーンゲーム好きなご家族でしたらかなり楽しめます✨




7月6日(土)開店ですのでよろしければどうぞ☺️❣️




月に1度のワークアウト&ヨガ🧘‍♀

7月は7月24日(水)am10時半

初めての方も🔰お気軽にご参加下さい😊

#ダンスハーモニーカワイ

#船橋で社交ダンス

#社交ダンスキッズクラス

#教室レンタル

#フラダンス

#ヒップホップ

#エブリデイおけがわ店https://www.instagram.com/p/C83q0BSyEpA/?igsh=c2h4eHp5cWJtdW8z