今までと違い・・・!!

 

アキレス腱が痛く成ってから2ヶ月・・・ガーン

 

病院に行ったらアキレス腱周囲炎・・・・!!

 

先生に、ダンス遣る前に準備運動してますか・・・!?

 

と聞かれました・・・・!?

 

してません・・・!

 

イチロー流健康維持法とは

・試合の6時間前に球場入りして、念入りなストレッチを行うビックリマーク

最初は“体が硬かった”イチロー

ダンス遣るなら・・・・ビックリマーク

ストレッチをしてから遣って下さい・・・!!

チョット長いですが・・・!
 

 

朝の体操に・・・バイバイ

 

ラジオ体操と他の体操にこれ位ならプラスして出来そう・・!

 

アキレス腱炎で調べて行くと・・・!?

 

色んな治療が出て来ます・・・!!

自分でできる長引く痛みへの対処法、「15秒指圧」とは?

 

私は、静脈瘤で手術してる為「もやもや血管」に成ってます・・!!

 

「もやもや血管」は一定時間、

 

流れが止まると死滅する傾向があります。

 

その性質を利用して、

 

外部から圧迫することで血管を減らす方法が「15秒指圧」です。

 

 

遣って見ました・・・OK
 
痛みが無くなって来ました・・・・チョキ
 
私には、これが会う様です・・・上差し
 
ストレッチと一緒にやっていきます!
 
続けて行きます・・・・!!
 
一生付き合って行かないと成らない様です・・・!
 
ダンスしながら付き合って行きます・・・上差し