私も音の取れない人です・・・・!?

 

最近の音楽はどんどん取れない音楽が出て来てます・・・!?

 

 

社交ダンスでは有りませんが・・・・!

 

基礎は同じ・・・!?

 

 

この基本は、社交ダンスにも通用すると思います!?

 

 

 

音感が無いというわけじゃなくて、何に合わせればいいのか

わかんない状態なんだと思う。

 

音感が無いというわけじゃなくて、何に合わせればいいのか

わかんない状態なんだと思う。

 

社交ダンスの場合は毎回曲も変わるし、ダンスタイムだと

ルーティンも変わっていくから、

 

あれれ?ってなっちゃうのかもね。

 

ダンスパーティーでは、競技会の様に採点は有りませんが・・・

 

女性は大変ですね・・・・

 

こんな男性に合わせて踊らないと成らないですもの・・・