9月2日 主催者で有る丹内先生

 

道新・函館新聞等に載ってましたがびっくりマーク

 

丹内 俊博 様 / 74歳 / 深堀町35-23 / 2日死去 / 葬儀終了病院ガーン

 

急な事で、家族・サークル仲間等大変と思いますが、1か月前から販売してました!

 

 

は、奥さん等仲間が偲ぶ会ダンスパーティーとして開催を考えて居る様ですハートブレイクイエローハーツ

 

ダンスの好きだった本人には凄く良いのではないでしょうかお願い神社

本人が生きている時から楽しいダンスパーテイーにしようと言ってましたので‼️
 
奥さんも、皆さん華やかな格好で来て下さいと言ってましたので、着飾って来て下さい!
 
残念ですが!
 
券は、完売してます❣️