歳が行くと・・・・!

 

足が痛い・・・・?

 

膝が痛い・・・・!?

 

がどうなるのが分からなかった・・・??

 

 

まさか・・・・成長期の痛み・・・ガーン

 

年寄りの脚の筋肉が落ちて来た・・・・ガーン

 

今迄こんな事経験した事無い・・・ブー

 

 

 

暑くなり少し運動量が2週間程不足してる!?

 

 

社交ダンスが辞められない・・・・二重丸

 

 
ダンスは健康に良いと思われているが競技ダンスは違う。足
 
 

https://www.suntory-kenko.com/column/article/20/

 

 

 

膝が痛くて、社交ダンス膝が曲げられない・・・・!

 

 

整形外科にレントゲンを撮り痛み止めだけ・・・・!?

 

同じような・・・・症状の先輩から・・・!!

 

サポーターが良いよ!

 

初めてサポーターを買った!!

 

どれにしたら良いか・・・・??

 

初めてで分からず・・・?

 

総合スポーツショップ「SUPER SPORTS XEBIO」
に行き自分の脚にはめて試して見る・・・・!
5商品を試しただろうか!?
私には会うみたいに思いましたのでを買って来ました!
2週間に成りますが、サークルやパーティーでは欠かせなく成って来ました!!
今度は、足が痛い・・・!
随分身体が悲鳴を上げている・・・・ガーン
カバーしていただけないともう駄目なのか!?
買って来ました!
今迄、他人事の様に脚が・足がと思ってましたが・・・・照れ
イザ自分に成ると・・・・ガーン
これは、体験しないと全然分からないものです・・・

 

 

踊り方が悪いのか👎


歳だから・・・・私にも回って来た・・・ガーン

 

次に何が来るのだろうか・・・??