皆様こんにちは!あべまゆかです🫧


今回のブログは私の7月の出来事について書かせていただきますニコニコ飛び出すハート



毎月第1木曜日に開催しておりますENJOY DANCE ♥️(8月はSUMMER PARTYのためお休みです)

今回もたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました☺️


カメラ目線の新井先生😏😎

サービスタイム中、、、、(笑)✨


9月のENJOY DANCEもたくさんのご参加お待ちしておりますラブラブ



7月16日にはDANCE GRAND Harajukuでダンスイベントが行われました💃🏻✨


100名の参加者の方がグランへハートキラキラ



参加者の方と交流を深めることができ、ダンスを通じて人とのつながりを感じることができるのは本当に嬉しいですラブ飛び出すハート


そして7月21日に河邉・阿部組はジャパントロフィーへ出場させていただきました!ニコニコキラキラ



準々決勝まででしたが、今後もさらなる成長を目指して、練習に励んでいきたいと思います🫧

応援、サポートしてくださる皆様へ心より感謝いたします🌸



続いては毎週木曜日のDGH練習会の様子💃🏻🪩🎶





冷房で寒い中指導してくださる毛布ぐるぐる金光先生をパシャリネガティブ驚き(笑)下差し


みんなが成長する場を設けてくださりありがとうございます🥹✨


お知らせです📢なんと!!!!!

DANCE GRAND Harajukuではグループレッスンを公式LINE登録の方限定で無料配信中です😳✨✨✨✨

詳しくは公式LINEから配信しておりますので是非この機会に登録をハートのバルーン




8月4日(日)はDGH SUMMER home DANCE PARTY 🌻👗⛱️



練習の様子をチラ見せ、、、🫣ピンクハート



皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております流れ星


以上7月の舞雪花の日記でした❄️


ここまで読んでくださりありがとうございました☺️