今週担当する河辺です!

 

6/15土曜日に河邉・阿部組は日本インターに出場しました。初めてのビックコンペでした。

 

有明アリーナというとても大きなフロアでの初めての試合でとても緊張しました😳💦

なんと僕達は!最終予選まで残ることが出来ました‼️

自分たちが練習してきたことが結果として残ってとても嬉しいです

これからももっと練習をして頑張っていきます!

 

少し話が変わるのですが、DANCE GRAND Harajuku の近くのオススメのご飯屋さんを紹介します!

 

今回はこちら!GREEN BEANS COFFEE 北参道 さんです

 

僕はポークステーキとコーヒーを頂きました!

めちゃくちゃ美味しかったのでグランに来た際に、ぜひ寄ってみてください!

 

読んでいただきありがとうございます

次回は花恋先生です。