DANCE GRAND Harajuku周辺のお店探訪

第16弾!
こんにちは、新井健伊稚です。

本日ご紹介致しますのは

MOKUBAZA(モクバザ)

さんです。

DGH近辺には、カレー屋さんが2軒あります。ちょっと交差点向こうのスープカレー屋さん入れれば3軒ですね。そう思うと、狭い範囲にカレー屋さん結構あるほうで、カレー好きにはたまらないですね笑
そのうちの一軒、キーマカレー専門店です。
ご覧のように、素敵なビジュアルです。
香辛料がしっかり効いた、スパイシーなキーマカレーで、美味しいです。そんなカレーにラッシーの相性は抜群で、来店時には欠かせないドリンクです。

こちらのお店の支払いは、現金払いのみとなっています。私も初めて行った時は、並んだのですが、ようやく入店できる順番がきたと思ったら、その表記をみて断念した経験があります。
皆様せっかく並ぶ際にはお気をつけ下さいませ(^^)

DANCE GRAND Harajukuにお越しの際には是非立ち寄ってみて下さい‼️