DANCE GRAND Harajuku周辺のお店探訪
第15弾!
こんにちは、新井健伊稚です。

本日ご紹介致しますのは

Ron Harman Cafe 千駄ヶ谷店


さんです。

近辺の中で間違いなく有名店であるのに、ご紹介が遅くなりまして大変申し訳ありません。
これまで美味しいレモンケーキや、クッキーを贈答用に買う時には利用していたのですが、
なかなかランチで利用するような機会もなく、ご紹介出来ていませんでした。
なかなかボリュームのある葉物類に、チキン、ベーコン、エッグとのっていて美味しいサラダでした。
DGHには、バーもありますしカフェのご利用も出来ますが、近辺でちょっとお友達とおしゃべりしたい方にはとてもおすすめです!
明るくて開放的な店内で癒されます。

場所は、DANCE GRAND Harajukuすぐそば。

レモンケーキなどのやり取りで仲良しになり、イケメン、とても愛想のよいアシスタントマネージャーさんが出迎えてくれると思いますよ(^^)

DANCE GRAND Harajukuにお越しの際には是非立ち寄ってみて下さい‼️