ダンスグランのブログをご覧下さっている皆様、

初めまして!


この度5月からダンスグランのスタッフとなりました、片桐 愛(かたぎりあい)と申します花


私の事をご存知ない方も多いかと思いますので、自己紹介をさせていただきます。


<プロフィール>

•出身地:千葉県

•誕生日:2月14日 みずがめ座

•血液型:O型

•出身校:浦和明の星女子高等学校

                 東京農業大学バイオサイエンス学科

•好きな食べ物:辛いもの、コーヒー

•趣味:サウナ、ヨガ


中高の部活では女子サッカー⚽️をしておりました。ヨガが好きで、RYT200の資格を取得しました!

(桃子先生には遠く及びませんが…🙏)


大学から社交ダンスを始め、

大学時代はダンス漬けの日々を送っておりました💃


一旦ダンスから離れておりましたが、

この度ご縁をいただき、ダンスグランでターンプロさせていただけることとなりました


ダンスグランの環境、スタッフの方々は本当に素晴らしく、毎日刺激を受けながら過ごさせていただいております🔥



又、5月から勤務し始めたばかりではありますが、

最近では少しずつ名前を覚えて下さる方も増えてきて、非常に嬉しく思っております!



現在は毎週土曜日にレッスンを承っております。

ご興味のある方はご連絡お待ちしております



ダンスグランで最上の時間と空間を皆様にご提供出来るよう精進して参りますので、

これからどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ