こんにちは!

3回目のブログ当番が回ってきました、毛利桃子です(^.^)

 

最近、イギリスでのダンス留学から帰って参りました!

 

先月、このスタジオがオープンしてから約1年が経ち

恵まれた環境のお陰様で私の思考は

 

どうしたらダンスが上手くなれるかと、

何を食べようか、をメインに日々過ごさせて頂いております!!

 

そんな私ですが、以前は社交ダンスインストラクターと兼業で

ヨガインストラクターもしておりました!!

 

 

(去年、最後の勤務の日にプレゼントをもらいました!)

 

とても楽しく、やりがいのあるお仕事、場所でしたが

でも今は「ダンスだけでご飯が食べて行きたい!」という夢が叶って、

とても幸せな日々です。

 

そんなダンス愛が溢れてやまない私が毎回欠かさずサポーターとして参加している、そして

皆様にも、ぜひ参加して欲しいクラスが....

 

隔週火曜日20:00〜「UDCラテンコア」!!!

 

UDCは都内で活動している20〜30代メインのヤングサークルですが、

毎月2回火曜日は、このグランで「UDCラテンコア」と題して、

我が代表金光進陪先生を講師として招き、一般オープン、誰でも受けられる形で

開催しております!

 

ご存知でしたか!?

非会員ビジター様なら2000円で日本チャンピオン

金光先生のレクチャーが

1時間半も受けられるんです!

(UDCメンバー、グランメンバーはもっとお得!)

 

しかも、サークルなのでレクチャー中に男女でローテーションを作り、

習った内容が誰でもカップルで試せるんです!!

 

流れはこうです!

 

●ウォーク、基本ステップ(ありがたい解説つき)



●各回の種目の金光ルーティンの見本


●即席ローテーションカップルで実践


↓↑(これを時間が可能な限り繰り返します)


●ありがたい解説


スター私のUDCラテンコア推しポイントスター


①ウォークやベーシックの重要なポイントを毎回教えてくれる

ただウォーク、ステップをするだけでなく、どうやったらかっこいいか、

どうしてかっこ悪く見えるかを世界基準で教えてもらえます!!

プロの私でも毎回、贔屓目なしで勉強になります。休みたくないえーん


②パートナーが必要ない

シャドーで来ても絶対組んで練習できます。


③リーダー、パートナーそれぞれの解説がある。

パートナーのことも勉強したい女性、リーダーのことも勉強したい女性にも嬉しい、

両方の勉強ができます!

女性がリーダーのルーティン、男性が女性のルーティンをやるのも大歓迎!!

私はリーダー役をやらせて頂いておりますが、すっっごく勉強になります。


④グランメンバーでなくても、UDCメンバーでなくても一回こっきりでも参加出来る!勉強になる!

学歴卒でダンスしばらくやっていないけど、久しぶりに踊りたいけど、、、

パートナーいないし、入会手続きとか面倒くさいし、次いつ来られるかわからないし、

ゴタゴタ考えているそこのあなた!

UDCラテンコアなら入会なし、パートナーなし、お金なし!

の3なしでもリーズナブルに上質で楽しいレクチャー受けることができます!


ダンスを気軽に踊れる深められる、貴重な時間ですよ!!



先日、5/25・26でUDCラテンコアの合宿を行いました!





満員御礼で、すぐ定員になりました!!


そのー様子を一部お届け!!



フィジカルトレーニング、プロも唸る座学、自己分析、、、

私もとても学びのある合宿でした!!


しかも焼肉食べ放題つき!!!

これでこの値段は、他にはありません!!

このようにUDCと合同で、不定期にイベントも行います。

次回は未定ですが、お見逃しなく!!!


そしてDANCE GRANDで初のソロ競技会が行われます!!






こちらもパートナーなしでリーズナブルにトライできるコンペです!
 
GRAND move部門というのは規定フィガーで競います
そのフィガーはこちら!



あら簡単そう!!!


見本担当はスタッフの高橋海くんです!!!!


お気軽に奮ってご参加ください!




ラテンコアだけでなく、スタジオ見学、個人、グループレッスン見学お気軽にお越しくださいね!


お問い合わせ先↓



 

 ヤングサークルや学連、アマチュア育成にも力を入れているグランです!


私も日々、練習に営業にレッスンに学びながら、ダンス愛が深まるばかりですラブ

 

 皆さまのお越しをお待ちしております!!


最後まで読んで下さり、ありがとうございました!