DANCE GRAND Harajuku周辺のお店紹介
第九段!

第八段は昨年12月でした、諸々ずっとバタバタと忙しく、更新する時間がございませんでした。今年に入り初めて、久々の投稿となります。

アロハ豚珍串




のご紹介です。
千駄ヶ谷小学校交差点の角にあり、店内はハワイの雰囲気と音楽が流れていてどこか癒されます。大将は寡黙な感じですが、ホールの定員さんはいつも笑顔でもてなしてくれます。
突然雨が降ってきた時には傘も貸してくれます。
ロースカツや、生姜焼きはもちろん美味しいですが、おすすめは日替わりメニューのミックスフライの中のササミフライです。
(ミックスフライの写真は撮っていなかったです)
びっくりするくらいに柔らかいです!

豚汁付き嬉しいですし、たくわん、パイナップルひとかけ付も嬉しいですね^_^

DANCE GRAND Harajukuにお越しの際には是非立ち寄って、食べてみて下さい‼️
定期的には更新出来ないかと思いますが、今後もこのようなレポートもしていきたいと思います。お楽しみに❣️