「Dance A La Mode Supreme × DANCE GRAND Harajuku  1st Anniversary」

 たくさんの方にお力添えをいただきながら、無事終えることができ感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協賛賜りました皆様、誠にありがとうございました。

 準備期間は自分たちの未熟さゆえ、目の回る忙しさではありましたが、当日の会場の様子や、お客様の披露されたダンス、圧巻のトッププロのショーの数々は、関わった全ての方々がこの日に向けて全身全霊を捧げてきたと感じました。

今回私は、アマチュアショーケースご出演の記念品をお渡しする役目を担ったのですが、踊り終えて先生と戻ってこられる時のご出演者様の様子に、その日までのレッスンの日々、ダンスへの情熱を感じ、私の心もとても温まる瞬間でした。
また、A La Mode主催のエスパン先生も、踊り終えたすべてのご出演者様と1人ずつ言葉を交わし、ニコニコと記念品をお渡しされたのですが、そのお姿に改めてダンスへの熱い想い、このA La Modeを大切にするお気持ちを感じました。エスパン先生が、ほぼ全ての方の演技を立ったままご覧になる様子も、もともと先生を尊敬してはおりますが、更にその尊敬の念を高めるものとなりました。

これからまた私自身も勉強を重ね、次へ活かして参りたいと思います。

 私事ではありますが、この冬12月15日には新井組の競技引退記念晩餐会を開催する運びとなりました。
たくさんの方にお力添えをいただきながらではありますが、ハートフルで和やかな会を開催できればと思っております。
何卒ご協力のほど、よろしくお願い致します。