皆様こんにちは✨

DGHスタッフの、たかはしりこです!🍎🍏


今回のブログは、最近私の周りであったイベントを紹介致します!




まずは、、、


2月1日

GRAND SALON

✨💛NEW YEAR ENJOY DANCE💛✨


ダンスタイムメインのパーティー!


たくさんの方にご来場いただきました!!

ありがとうございます✨


DGHはラテンの先生が多いですが、スタンダードも踊ります💃🏻



金光先生&真美先生のワンポイントレクチャーは、

ダンスタイムでも使える、コネクションについて!


ご好評だったため、3月も開催することになりました!✨


次回は、、、

3月7日(木)13:00〜🎉



お申し込みはこちらから↓

https://forms.gle/UKQRZXH4hpDgNViA8


ご来場お待ちしております🧡





次はこちら!

GRAND SALONの夜にありました、

金光代表の所属している経営者交流会にお邪魔しました。


ブライダルファッションデザイナーの

桂由美さんをゲストに迎えた豪華な新年会!!!✨


(一緒に写真も撮っていただきました🥰)


書家のKazuki Jade Mitsuiさんの

オープニングアクトから始まり、


桂由美さんのトークショー


立食スタイルのビュッフェ

(※美味しくて、すぐ食べてしまい、写真がありません。。。)


金光先生、由紀子先生、桃子先生の後ろをついていきながら参加者の皆様と名刺交換!!!


書道の生パフォーマンスを見るのも、

桂由美さんご本人からお話を伺うのも、

経営者の方々と交流するのも、なにもかも初めての経験でした!!!




3つ目はこちら、、

オーナーズクラブのビジネス講習会!


DGHスタッフもビジネス講習会に参加させていただきました!


ビジネス、、、と聞くとなんだか難しそうなイメージで、

私も参加して大丈夫だろうか、、ついていけるかな

と心配でしたが

とてもわかりやすい説明と面白いエピソードトークで終始笑いながら講習を受けました☺️✨




4つ目は、、

岩倉先生をスタジオにお呼びして、

スタッフみんなで、フィンドフォーンという、サークルダンスを体験しました!✨


スコットランドに伝わる儀式のような踊りで、

シンプルなステップを踏みながらみんなで円になって踊るものでした!!!


使用する音楽が、ラテンダンスとは違った伝統的な曲ばかりで新鮮でした!

パソドブレに似たダンスもあり、スタッフはノリノリでした!😆



以上が最近の私の周りであったイベントでした〜✨

DGHでは、お客様向けのイベントも定期的に開催しています!!!

SNSや公式LINEで発信していますので、ぜひチェックしてください✨



また金光代表、真美代表をはじめ

新井先生カップル、ディレクター陣が

スタッフの勉強のために、講習会などのイベントに参加させてくださり、勉強の機会をくださり、とても感謝しています!!


また次回のブログでお会いしましょう〜🥰