皆さん、こんにちは!!


シャドー💃と自炊🍳を頑張っている浅田花恋です!


本日お届けするのは、

第44回東京ボールルームダンスアカデミー✨


前年度に優秀な成績を収めた選手がノミネートされ、東京プリンスホテルでソロダンスを踊ることができます!

DANCE GRAND Harajukuのスタッフもノミネートしていただきアカデミーに参加してきました!!


まず1人目は、

DANCE GRAND Harajukuを支えるお父さん!

新井健伊稚 先生✨

選手会理事9年、副会長4年の功績により功労者を受賞🥇

スタジオでいつもテキパキ仕事をこなしてくれているだけでなく、全国の競技ダンサーも支えてくれています💪






続いては、

声をかけるといつも優しく💓アツい🔥レクチャーをしてくれる鈴木勇人•高辻なつみ組!!!


3月のスーパージャパンでセグエ出場を決め、

さらに殊勲選手賞にノミネート✨✨

生バンドの演奏で息ぴったりの2人のルンバは圧巻でした!!!🫶🫶🫶








最後は、

アカデミーがラストダンスとなりました

河邉和輝•浅田花恋組、新人賞•敢闘賞の2部門で大賞を受賞させていただきました✨🙇‍♀️🙇‍♀️✨


アカデミーという名誉ある場所で踊らせていただいただけでなく、ダブル大賞という素晴らしい結果をいただけて

とても嬉しいです。


ここまで来れたのは共に1年間頑張ってくれた河邉先生、

スタジオで支えてくださった先生方、生徒様の存在があったからこそでした。

関わってくれた全ての皆様に感謝申し上げます。


私たちはお互い別々の道を歩むことになりますが、トップを目指して頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願い致します🙇‍♀️






ラストはみんなで📸



今年度も先輩の背中を追いかけながら🏃‍♀️💨

全力で頑張ってまいります🔥

どうぞ宜しくお願い致します!!




ではまた、次の投稿をお楽しみに♪