皆様!あけましておめでとうございます!

筋トレ🏋️とシャドー🕺🏿に奮闘している高槻華那太です。

グランは1/5(金)から営業が始まりました!
午前中にスタッフみんなで参拝に行き、そのあとミィーティングをしました!
グランが常に成長していける秘訣です😎




そして今年より、僕の新しい団体レッスンを開設致しました。

題して!
「DGH大学競技ダンス部 ラテン練習会」です🎉
コンセプトは「学連の練習会を体験できる」
大人になってから社交ダンスを始めて、学連を体験してみたい方向けのクラスになっています!



⭐️詳細
日時: 金曜日20:00〜21:00 (イベントがある時は休講)
講師: 高槻華那太
料金: メンバー1000円、ビジター2000円
対象: 初級者〜中級者程度
持ち物: シューズ、飲み物、タオル(必須)

⭐️内容
・体幹トレーニング
・立ち方
・アイソレーション
・ウォークやクカラチャなどの基礎
・ベーシックステップの解説と実践
・シャドーやシャッフルペアでの踊り込み
など

僕が大学時代、部活のラテン技術部長・筋トレ技術部長として、作り上げたメソッドを詰め込んだ練習会を行います!

基礎をしっかり反復練習しながら体力もつけたい方、ダンス技術の成長速度を上げたい方にオススメです🕺🏿

第1回は20名もの部員が参加してくれました🎉
次回は1/12(金)です!
初心者から学連OBOGなど幅広く参加可能ですので、奮ってご参加ください🔥

次は、最近どんどん美人になっていると噂のリコ先生です👋🏼