こんにちは!高辻なつみです。

DANCE GRAND Harajukuで教師生活をスタートし約8か月が経ちます!

沢山の「初めて!!」を経験しながら、少しずつこの生活に慣れてきました。

 

そんな中、一大イベントの「CHRISTMAS home DANCE PARTY」がお陰様で無事盛会のうちに終了することができました💕

当日は80名を超えるお客様にご来場いただき、私は2組の生徒様と躍らせていただきました✨

 

パーティー準備も初めての経験…。。。

どんな準備が必要かな?と想像力が鍛えられ、自分の担当を必死にこなしました😊

当日もスタッフみんなで駆け抜け、あっという間の1日でした💨💨

ご出演くださった皆様、ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました💕

 

今回、担当のひとつでもありました、レディースフォーメーション💃

思う存分、振付させていただき、メンバーの先生方は毎日のように練習してくださいました…(>_<)💦

自分で言うのもアレですが…

テーマにしたカッコいい女!が表現でき、とっても素敵な作品になりました✨✨

ジャーン♪♪♪

 

12時にドアオープンし、18時半終了の盛沢山なホームパーティー!

アマチュアショーケース、トライアル、ダンスタイム、豪華景品ビンゴ大会、そして話題となったのはお食事🍴

なんと「すしざんまい」様の握りたてお寿司🍣

一の膳・二の膳と、ご来場のお客様に大変喜んでいただきました💕

 

 

最後のショータイムでは、世界選手権Under21第4位入賞、高橋海&榮岩由莉那組、

全日本ライジングスター見事優勝、河邉和輝&浅田花恋組、

JBDF3大大会、統一全日本セミファイナル入賞の私たち、鈴木勇人&高辻なつみ組、

JDCセミファイナリスト中川智宏&毛利桃子組は、バルカーカップで披露した金光代表振付によるアクロバット満載で見どころ溢れるショーダンス、

新井健伊稚&新井由紀子組は表現力豊かな愛の讃歌を披露✨

特別講師の浅村慎太郎&遠山恵美組、

SINNGAPORE CHAMPIONSHIP7位入賞、高槻華那太、髙橋理子、

アマチュアファイナリストの大久保稔也がフォーメーションに出演✨

そして、ダンス界の頂点を極めた我らが代表💕金光進陪&金光真美組はテクニックにもうっとり…

Rumbaを披露しました✨

このブログだけでも「CHRISTMAS home DANCE PARTY」の魅力が存分に伝わったのではないでしょうか💕

 

さて、私たち鈴木勇人&高辻なつみ組は年明けよりUK選手権のため、海外遠征させていただきます!

そして3月にはセグエ選手権に出場いたします!


 

団体レッスン「アクティブラテン」は2024年1月22日よりスタートいたします!

是非ご参加ください✨

 

2024年も応援よろしくお願いいたします(^-^)💕

 

次は筋トレにシャドーに燃えている🔥高槻華那太先生です!