たくさんの

 出会いあふるる

  DGHキラキラ

みなさんこんにちは!新井由紀子ですニコニコ

2回目のブログ当番は川柳で始めてみました。

ここダンスグランハラジュクでは毎日、朝から晩までたくさんの方がいらっしゃいます。また、個性豊かなスタッフもたくさん勤務しているので、とても刺激的で楽しい時間を過ごしていますスター


 

 

普段なかなか接することのできないご職業やお立場の方からは、大変勉強になるお話を伺うことができたり、また若手スタッフからは現代の情報や流行の最先端を教えてもらうことができ、私の人間の幅も更に広がってゆくのを感じます。

 

私は子供の頃から、通知表に必ず「好奇心旺盛で」と書かれていました。

本人はあまりそう感じてはいなかったのですが、そう言われると確かにニュースを見ては「ふむふむ」、電車の広告を見れば「ほぉー」おしゃべりをすれば「へぇ!」となり、更に「では○○はどうなんだろう?△△の場合はどうするのかな?」と疑問が湧いてきて、調べたり更に聞いたり、実際体験に行ったり…してきたように思います。

そして良いものは取り入れ、悪きものは反面教師とします。

当然、〇か×かYesかNoか決められないこともありますが、それを考えることもまた学びにになるかと思います。

 

 

近年では、ダンスを通じて知り合った方々のみならず、娘を通して学校や習い事などで知り合った方々も多く、新しい窓を開けて見える景色と経験は何物にも変え難くなっています。

 

そんな私が、いつの日かどなたかの好奇心の翼を広げる役割を、担えるようになれば良いなと思いますラブラブ