そして先日、E.G SMILEに行ってきました!
稲垣莉生ちゃんと萩尾美聖ちゃんの
席が私たちと近くてとても驚きました💦
なんだか、いい時期にE-girlsのライブに
行けてよかったです☺︎
武部柚那ちゃんが戻ってきてくれ
なんだかやっとE-girlsが元の状態に
戻りつつあるんじゃないかな??
って思いました!!!
生田梨沙ちゃんが出てなくて
残念で残念で。。。
でも、必ず戻ってきてくれると
私は信じています!!!
生田梨沙ちゃんの笑顔を見せてください❤️
とりあえず、みんな可愛かった❤️
さいたまスーパーアリーナの
チケットも無事当たったので
行ってきます❤️