smile days☺︎ -15ページ目

smile days☺︎

えがお、だんす、おようふく、えぐざいる、いーがーるず






1日一回はブログ更新しよう!


って心がけているんですけど

なかなかうまくいかないものですよね(´・_・`)






今日は7月10日ということで

選挙の日でしたニコニコ



人生初の選挙だったので

ちょっとワクワクしつつも

これで政治にほんと少しだけど

参加できた感じがあり

緊張しました💦



 

そのあとはお仕事!




そしてなんと夜に焼肉へ合格




本当に焼肉大好きなのです(^_^)





{EE6148F0-7AB0-45C2-AB39-0A74E17DA319}





中でもタンが💟





とっても幸せでした!





明日は夕方から行動するのでそれまでは

お家のこと沢山やります!!




まだまだ書きたいことたくさんなのですが

最近寝不足で、、、


寝られる時に寝ておきます(;_;)





では、、、


皆さんも寝られ時は早く寝て

元気にまた一週間を迎えてくださいね満月





おやすみなさいお月様キラキラ