1日一回はブログ更新しよう!
って心がけているんですけど
なかなかうまくいかないものですよね(´・_・`)
今日は7月10日ということで
選挙の日でした

人生初の選挙だったので
ちょっとワクワクしつつも
これで政治にほんと少しだけど
参加できた感じがあり
緊張しました💦
そのあとはお仕事!
そしてなんと夜に焼肉へ

本当に焼肉大好きなのです(^_^)
中でもタンが💟
とっても幸せでした!
明日は夕方から行動するのでそれまでは
お家のこと沢山やります!!
まだまだ書きたいことたくさんなのですが
最近寝不足で、、、
寝られる時に寝ておきます(;_;)
では、、、
皆さんも寝られ時は早く寝て
元気にまた一週間を迎えてくださいね

おやすみなさい



