おふとんに入れる
昨日20時から4時まで
ガールズバーのバイトだったょ
24時までのシフトだったんに
常連さんが来て4時間も
延長しおったあー
ッツ
んで8時から16時までパチスロバイト
24時間ねてない
いやーもーその時点で目ショボショボでしたね
笑
でもマネージャーが残業して
くれたからて白木屋のチゲ鍋
頂いたよ
美味しかたな!
鍋も暖かったけど心も暖かい☆
車でバイト先まで送ってくれた
本当に優しい(>_<)
一人一人女の子のいいとこ
悪いところ指摘して教えて
くれる★
勉強なります!
もっと大人なれっかな☆
成長してPrinceHotelの先輩
に会いたいな
また同期にも『おかー』
って呼んでくれる日
くるかな☆
同じ空見てるのに違った場所に
いるんだね
今みんな人生を
どう歩んでるんだろ