してたのに呑んぢやいましたЧυкιё★らいふ-20090306205011.gifバイト先の先輩に歓迎会して
貰ったЧυкιё★らいふ-peti_e026919.gif
Чυкιё★らいふ-101206_205643_ed.jpg
まだ四回しか出勤
してないのにまぢで暖かいЧυкιё★らいふ-peti_e009077.gif
 
しかも26才で子供二人とか
まぢ理想だよねЧυкιё★らいふ-peti_e022464.gif
子供かわいー
最後は先輩の子供に
おじいちゃんて言われたかんねЧυкιё★らいふ-peti_e026919.gif
ついてねーからЧυкιё★らいふ-peti_e022970.gif
明日EVENTでくそ忙しいらしいですЧυкιё★らいふ-peti_e026920.gif
でもパチスロのバイト早番だから毎日5時には起きて家事やってる間に朝日が見れんの新鮮だよねЧυкιё★らいふ-20090715202200.gif
Чυкιё★らいふ-101205_060604_ed.jpg
やばい綺麗Чυкιё★らいふ-peti_e022464.gif
 
明日から発表会の振り教えてもらうのに自分呑んでしまい後悔してますЧυкιё★らいふ-20090306205011.gif
 
本当だめ人間
早くおふとんに入りたい!