土湯温泉も少しは、復興してるもののまだまだ壊れたままのホテルもあります。
風評被害で観光客も減り閉めてしまった所も多いのです。
早く以前の様に賑わう事を祈ります。
そして今日は、仙台へ行く途中に米沢市で米沢牛のすき焼きを食べに行きました。
毎年行くお気に入りの店ですが、やっぱり米沢牛は美味しいです。
食べてる間に雪がかなり降って来ました。
そして、すぐ近くの上杉神社にお参りに・・・今年の初詣では、この神社でした。
雪が凄くて、お堀の水は凍ってました。
そして仙台へ、先日『けんみんショーで』紹介された『しみ天』を求めて
『杜の市場』へ行ったんですが、残念な事に売り切れ!でした・・・残念!
TVの力は凄い!
そして、ホテルについて夜は、仙台駅に入ってるこれまたお気に入りの寿司屋さん『海風土』
板長さんの腕と笑顔が良くて夏も冬も通っています。勿論ネタは、最高です(^.^)
仙台は、今年全然雪も無くビックリです。
途中、大雪で大変だったのが嘘の様です。
明日は、仙台を拠点に塩竈から松島と行ってきます。
2012年も皆様には、大変お世話になりました。
来年も楽しいブログが載せられると良いな~と思っています。
2013年も皆様にとって良い年になります様に。
良いお年をお迎え下さいね♪
地震の爪痕

土湯は、こけしが有名です。

雪が積もっていました。

有名なこの言葉

天地人で有名になりました。

お堀が凍ってました。
