高知から帰宅〜! | 湘南ダンスフェスティバル実行委員会のブログ
ただ今~(^^)高知から20時に帰宅!
暑くて熱い高知はやっぱり大好きです。

若い頃バトンの指導者に目を付けて頂き私も何年か指導者をして
結婚と同時に関東に移住。

子供が小学生になってジャズ体操にすっかりハマり、(ジャズ技法を使った体操)
日本でも最高の師匠について、先生から声をかけられ、毎日汗を流す日々

そして指導者になって振り付け指導を担当。
その後スエーデンで開催された世界体操祭に日本を代表して体操祭出場演舞。
翌年、デンマーク体操祭出場演舞。
その二年後年、日中国交正常化記念公演で演舞。

2003年独立して、子供から大人のジャズ体操指導、ダンス指導、そして勉強したかった社会体育の指導者の勉強、高齢者、障害者の運動などの勉強、リンパ、ストレッチなどの勉強をして資格を取得
さらに、これからの高齢化の為にいかに良い運動療法などを日々勉強。

そんな私ですが、やっぱり『よさこい』は、大好き!
何年も、振り付けも作って指導もしてきたけど、やっぱりよさこい踊りは楽しく笑顔で踊れるもが一番!

いつまで出来るか分からないけど、待っていてくれる生徒さん達の為に
笑顔の為に、体操も、ダンスも、よさこい踊りも、頑張ります。

高知で沢山の笑顔とエネルギーを頂きました。
沢山の、感動をありがとう(^^)/