夏〜!イベント〜! | 湘南ダンスフェスティバル実行委員会のブログ
いよいよ、今週末から高知へ行きます。
今回、踊りは断念しましたが見に行きますよ。
13日に帰宅したら、14日から福島へ17日に帰宅したら次の週から11月末まで毎週イベントがあります。
それも土日が入って同じ日に各教室でイベントが重なる日も多くあります。
よさこいの教室は、勿論
平塚の子供教室は、イベント盛り沢山ですね。
私も、講演、講習の依頼もあって毎年の事ながら夏から冬まで盛り沢山です。
ストレスのたまる夏は、ものすごく食欲が増すし、飲むので太ってしまいます(汗)

でも風邪も引かないこの健康な身体に感謝して忙しい日々を乗り越えます。

あっ今日は、お休みで母と江ノ島水族館へ行って来ました。

やっぱり水族館は、好きです。

イルカも可愛かったです(^^)