ローズS  


ホエールキャプチャ、勝ってしまったな



さてそろそろ秋の競馬が本格的に始まるなー



やっぱり秋競馬の始まりは、オールカマーだね


走らん□地馬がでて、その枠がG1に連動するのって昔あったなー

今もあるのかなー


それと神戸新聞杯。。。


ここで2着になった馬が本番でいいんだなー、、、、



さて、今日はひまだったので、阿部寛主演の「結婚できない男」という古いドラマの

DVDを見てました。


そのドラマの主題歌がELTのスイミーでした。


チュワッ、チュワッていうやつです。


それでYOUTUBEでELTをたくさん見ました。



ほー、、、昔のELTは五十嵐なんとかっていう人がいたから


懐かしの90年代っていう感じで、DREAMみたいでちょっと


感動しました。



これがよかったな。。


http://www.youtube.com/watch?v=rU5wMPVePFQ&feature=related