ツバメ今日は、急遽朝一で、打合せにお呼ばれ。現在、改装中で、うるさいにも関わらず、ツバメが、巣を作ってました。そう。。。幸運を呼ぶ💕ツバメさんですよ!何か良いことありそっ‼︎(*^^*)夕方の空を、見つつ。🚗走る‼︎で、最終の仕事終わりはコレ↓いっつも、この信号引っ掛かる(笑)あ、それと、、、私の携帯。電話できないかもです。いや、でも、明日になれば、ご機嫌回復かもしれません…。電話、受ける時も、かける時も「ザーッ」って。鳴ります。通話できません( ; ; )すみませんm(__)m