今日は、急遽朝一で、
打合せにお呼ばれ。

現在、改装中で、うるさいにも関わらず、
ツバメが、巣を作ってました。
そう。。。幸運を呼ぶ💕ツバメさんですよ!
何か良いことありそっ‼︎(*^^*)
{3116DEE4-CF31-49B2-BD1D-FC724D19D887}


夕方の空
{F9C285C7-A40F-449C-8C98-4CEBB5823E39}
を、見つつ。🚗走る‼︎

で、最終の仕事終わりはコレ↓
{48AA6A6D-DA6F-4B9D-8B6F-5325169FAA18}
いっつも、この信号引っ掛かる(笑)

あ、それと、、、
私の携帯。
電話できないかもです。
いや、でも、明日になれば、
ご機嫌回復かもしれません…。
電話、受ける時も、かける時も
「ザーッ」って。鳴ります。
通話できません( ; ; )すみませんm(__)m