ただいま〜もぅ、日付は、変わってしまいましたが今日も楽しい1日でした!午前は、いつもの、このスタジオ。とにかく、笑いながら、腹筋鍛える大人クラス!!私が、今ハマってる仏像の話で、盛り上がりました(笑)で、お昼ー!打合せ!とってもキレイなオフィスにお邪魔しましたよっ!話も無事まとまり、終了(^^)そして、そして、次の仕事まで2時間の空きーッ!で、こちらにお邪魔っ(笑)まぁまぁ変な時間やったのに、そうめん、茹でてくれる、ココロもカラダもビックな、おばちゃん宅…!で、この、危機迫る感(笑)!じゃ、また、明日〜〜(*^^*)