やっと。
LOSTシーズン
・・・・全て見ました![]()
あ~スッキリした~ (見られたことに)
・・・で、感想としては、やっぱり中途半端に続きました![]()
なので、
が全て揃うまでまたひたすら我慢
です。
・・・また・・・1年も・・・・かな
しょぼ~ん![]()
とうとう。
本日もイベントの練習でスタジオへ・・・
昨夜はとうとうLOST
を見ました![]()
と、いっても1~4までですが・・・
今日またその続きを見る予定です。
思えば丁度1年くらい前にLOST
の1がレンタル開始になったのですが、
こういうのは一気に見たい
・・・ということで、我慢
我慢![]()
そしてやっと解禁したわけです。
ん~やっぱり面白い
です。
中身も面白かったのですが、前回までのあらすじ・・・が・・・・・凄かったです。
~
までのあらすじを10分くらいで、紹介しているのですが、
早口
しかも抑揚のない早口![]()
LOSTを見た事のない人が見ても分からないかも・・・て感じでした。
でも、お陰で前回までのストーリーが思い出せて良かったです。
さ~今日も見るぞ~![]()
・・・でも、また中途半端なところで、
へと続くんだろうなぁ~![]()
・・・でも、早く見た~い![]()
