雪。雪。雪。
振りましたねぇ~![]()
ウィンタースポーツ![]()
ここ何年もした事がありません
怪我できないし・・・寒いし・・・
でも一番はめんどくさい![]()
スキーは嫌いではないのですが
めんどくさい![]()
![]()
![]()
スケートも好きな方ですが
めんどくさい![]()
![]()
![]()
若い頃はよく行ってましたが・・・
・・・・もう若くないってことかぁ~![]()
なので、出来るだけインドアな生活をしています![]()
もう早く春が来て欲しい![]()
雪はいやだぁ~![]()
今の気分!
それは
何か美味しい物が食べた~い
![]()
と、思う時・・・・・ありませんか![]()
![]()
で、何が食べたいの
って聞かれても
ん~![]()
![]()
![]()
でも何か美味しい物![]()
![]()
で、今日気づいたんです
気持ちが満足する食事
例えば沢山でワイワイ
したり
例えば自分の為に誰かが作ってくれたり
例えば見ただけで満足できるような?
そんなことが美味しい物なんだよなぁ~・・・・と
だから今の気分は美味しい物が食べた~い![]()
![]()
![]()
です。
