ガ~ン
先日3月の雪の話したばっかりだったけど
ドカ雪・・・降りましたね![]()
昨日は色々充実した1日を過ごし
今日は昼の外部
スポーツクラブでのレッスン後
初体験![]()
ランニングマシーンなる物に挑戦![]()
先ずは歩いてみました
・・・ひたすら・・・・
その間
何度もつまづき
かれこれ35分・・・
終了![]()
ところがここからが大変![]()
歩けない
まっすぐ立ってられない
かなり重症の船酔い状態![]()
しばらく動かれませんでした
スタッフさんに聞くと
たまにいるらしいですが
私もその1人だったらしい![]()
ランニングマシーンは
私には合わないらしい・・・![]()
![]()
・・・です
無計画
明日は久しぶりの全休![]()
![]()
![]()
なので・・・
倉庫にある舞台衣装達を整理しよう![]()
きっと
今年の舞台衣装になりそうな物が
何処かにあるはず・・・
と計画を立ててみても
きっと明日は
行き当たりばったりの楽しさを
満喫するだろうなぁ~![]()
だって久々の休みだもんね~![]()
ボヤキ
私の記憶だと
3月の20日前後に
ドカッと雪が降る![]()
だけど3月のそれ以外は
穏やかに過ぎて行った気がしてた
なのにここの所
毎朝雪![]()
昼間はさすがに溶けるけど
また次の朝雪![]()
今年の3月
寒すぎじゃないですか![]()
![]()
雪ストレスを感じる
今日この頃・・・です