ドキドキ
最近スタジオ内に
「ドキドキ」が充満しています![]()
![]()
![]()
舞台に出る人達が
着々と決まっているあれこれを見つつ![]()
![]()
![]()
練習に入るのが待ち遠しいようすです![]()
そしてその口火を切って
今日から始まります
きっとみんなドキドキしてるんだろうなぁ~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日のナンバーに出る人達![]()
くれぐれも
![]()
![]()
![]()
![]()
にならないよう
頑張りましょうね~![]()
![]()
![]()
丑三つ時
これで漢字あってるのかなぁ~![]()
![]()
う・し・み・つ・ど・き ![]()
最近この時間帯に起きていることが多いです
夜中の2時くらいから4時くらい
いつも24時くらいには寝るのですが
目が覚めてしまう![]()
![]()
![]()
若者だった頃は
寝貯めできるの
ぐらい寝れたのに
私は永遠にそういう人だと思っていたのに
長く寝てられなくなった![]()
![]()
![]()
体力無くなってるってことかぁ~![]()
