ダンス主催団体の『草フェス』ですニコニコ

15日土曜日に開催された「ベリベリEAA」は盛会のうちに終えることができました!

EAAは、Emotional Audience Award (感動の観客賞)で、1部6組の参加で行われました。
ちょっぴりコンペもどきを味わって頂きました。
お客様もいつになく!?真剣に観ていましたおねがい
エントリーのダンサーさんには、EMO賞の賞状と参加賞のクッキーを受け取って頂き、観客の方々から大きな拍手をもらいました拍手

2部はGenerally Festa!14組のダンサーの祭典でしたキラキラ
3部はProDancerによるSpecial Show Timeに酔いしれましたラブラブ
そして、いつものラストダンスピンク音符
お客様もステージで一緒にはじけました爆笑
楽しかった〜ピンクハート

参加のダンサーの皆様、お客様、ありがとうございました!
各教室の主宰の先生方のご協力に、心より感謝いたしますニコニコ
草フェス🌿メグミ


集合写真乙女のトキメキ





ダンスタイムピンク音符ピンク音符



草フェス広報担当*kiko