お天気にも恵まれ草フェス祭vol.3は無事に終了しましたキラキラ

14時~19時までのロング公演でしたが、素晴らしい舞踊の数々で、多種多様なダンスを観ることができましたおねがい

彩り豊かなイベントとなりました乙女のトキメキ
出演者の皆さまありがとうございました!
そしてリハーサルから長い時間お疲れさまでしたキラキラ

草フェススタッフの皆さんもリハーサルからラストの掃除まで頑張りましたので約12時間、横須賀芸術劇場に滞在していました!
皆さんお疲れさまでしたコーヒー
次の日が日曜日でよかった照れ


そして約500名のお客様にお越しいただきましたピンク音符
お越しくださり、ありがとうございました!


さて、毎度恒例ですが各教室さんから写真が届き次第、イベント内容としてアップしていきたいと思います飛び出すハート

一部集合写真ラブラブ


客席バックに撮ると

こんなに迫力がある写真が

撮れますラブラブ




草フェスブログ担当*kiko