草フェスの年間スケジュールが出来上がりましたキラキラ




ガーベラ草フェス祭 4月20日(土) 横須賀芸術劇場

   マルチジャンルのダンスフェスタ


ガーベラベリベリEAA  6月15日(土) AFRヨコハマ

 コンペではないけれど、観覧の皆様に日頃のレッスンの成果を観てもらい、個々の観点で良さを判断して頂くものです。フェスタとはひと味違う、ちょっぴりのドキドキといっぱいのワクワクのダンスイベントキラキラ

(*初イベントですニコニコ)


ガーベラDDS vol.8 9月16日(日祝) 関内ホール

 マルチジャンルのダンスフェスタ


ガーベラ草フェスオープンパーティーvol.3

  11月16日(土) AFRヨコハマ

個人でも参加できるアットホームなダンスパーティー


ガーベラベリベリフェスタvol.9  

 2月15日(土) AFRヨコハマ

 多種多様なベリーダンスに出会えるラブラブ



   

今年度は草フェス創立5周年ということもあり、劇場での開催が2回もありますキラキラ


なかなか舞台に立つ機会がない、劇場でのダンスイベントに是非参加してください爆笑


そして広いステージで踊る経験やたくさんの観客に魅せることは達成感がありますし、ダンスを続けていくモチベーションにも繋がりますピンク音符


もちろんお客さまとしての参加も大歓迎ですラブラブ

色んなダンスを一度に観れる機会はなかなかありませんので、この機会に是非お越しください!




草フェスブログ担当*kiko