ベリベリvol.8無事に終了しましたキラキラ

小雨の降る寒い日でしたが、たくさんのお客さまにお越しいただき、感無量ですおねがい
ありがとうございました!
ダンサーさんたちの豪華なダンスのおかげで、とても素敵なイベントにすることができましたピンク音符

来場者数 約300人
ダンサー 135人

でしたキラキラ

14時~19時までの長い公演でしたが、本当にあっという間でしたラブラブ

初めてベリーダンスを観るお客さまも多数いらっしゃいました飛び出すハート
多種多様なベリーダンスを観れたこのショーに、とても満足した、と声をかけてもらえたときはとても嬉しかったですラブ

草フェス運営スタッフたちは朝~夜まで準備、リハ、本番、掃除と1日を関内ホールで過ごしましたが、ショーが本当に素晴らしく、うるうるしたり感動したり、笑ったり、差し入れのお菓子などを食べたり、とても楽しい1日でしたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

舞台裏では、本番を終えたダンサーさんたちが、お疲れさま会の乾杯をするお店を予約してる会話なども聞こえ、嬉しい楽しい気持ちになりましたおねがい

それも醍醐味ですよねピンク音符ピンク音符

各教室さんから写真が届き次第、ショーの内容をアップしていきたいと思いますラブラブラブラブ

1部、2部集合写真乙女のトキメキ




写真撮った後のわちゃわちゃした感じ泣き笑い



入口のオブジェキラキラライトアップされてた!





#ベリーダンス #bellydance 
#草フェス #関内ホール
#ベリベリ
#Chisako 
#JOE
#Delyce
#Naaya

#AmalBellydance
#AbunDanceStudio
#124Ballydance
#MNBの愉快な仲間たち
#OPclub
#カリーマの誘惑のフォークロア
#SaarahBellydance
#Sandersonia
#JoeDeseos
#TOMOMlOrientalDance
#NanohaBellydance
#ramahBellydance
#LEELABellydanceTroupe




草フェスブログ担当*kiko