野毛にあるフグを扱っている料理屋さんに行ってきましたニコニコ
毎年、これくらいの時期に職場の人たちと食べに行きますが、ここ数年は参加出来ていなかったのですごく楽しみにしていましたラブラブ


ふぐ刺し、ふぐの白子焼き飛び出すハート


白子焼きの味付けは塩だけです乙女のトキメキ

中はとろとろですごく美味しかったですラブ




岩がき、フグの唐揚げ




クジラのお刺身、フグのヒレ酒



しめの雑炊、お漬け物ラブ


コロッケやアジフライも食べましたラブラブ

全部美味しかった!


クリスマスが近かったので街中は賑わっていて、みなとみらいのイルミネーションも綺麗で、とてもいい1日になりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



明日で今年も終わり…

来年もたくさん美味しいもの食べたい爆笑ピンクドーナツ




草フェスブログ担当*kiko