県外の友達が横浜に遊びにくるとのことで、横浜満喫してきました飛び出すハート


まずはスカイビルの中にあったツリーキラキラ



個人的には手前にあるディズニーが邪魔……




やっぱり寒い時期は家系ラーメンが美味しいですよね!友達も横浜を離れてから家系ラーメンを食べれなくなってしまい、恋しいとのことで一八屋に行ってきましたおねがい



スカイビルに家系ラーメンが入っていてビックリです笑い泣き


デザートはモンブランと洋梨のムースがのってるタルトラブラブ


そして、もうすぐクリスマスなので、自分へのクリスマスプレゼントはずっと気になっていたノンフライヤーとコスメを買いましたラブ


CANMAKE爆買いラブラブ

こちらは一部笑い泣き



CANMAKEは超超久しぶりに買いましたが、安いし可愛いし優秀でかなりテンションあがりましたラブ

写真の内容で3千円くらいでしょうか…


特にこのマニキュアが超お気に入りですキラキラ

雪が降ってるようなキラキラ乙女のトキメキ



もうすぐクリスマスに年末クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ鏡餅

楽しみです飛び出すハート





草フェスブログ担当kiko